【ポケモンGO】8月のコミュデイはガチ案件・・・なのに「真夏の昼に時間設定」するナイアン。今まで真夏は夕方にしたりと配慮してたのに…?

ポケモンまとめ
no title
282: 2022/07/20(水) 01:14:15.55
お盆にコミュデイっておかしくない?

286: 2022/07/20(水) 01:34:17.70
>>282
コミュデイにお盆を重ねる方が悪いだろ!

289: 2022/07/20(水) 01:51:31.85
>>282
時間はともかく日付は8/13で発表済みだから
ナイアンに言え

297: 2022/07/20(水) 02:30:48.52
>>282
そもそもポケモンGOはアメリカのゲームなんだからお盆もクソもねぇんだよ

285: 2022/07/20(水) 01:26:47.97
タチフサならGBLやる若者しかガチらないからジジババの熱中症を心配しなくていいな

293: 2022/07/20(水) 02:08:45.71
「ブロッキング」
トレーナーバトル:威力15、使用するポケモンのぼうぎょが必ず上がり、相手ポケモンのぼうぎょを必ず下げます。

ジムと「レイドバトル」:威力20

294: 2022/07/20(水) 02:12:10.14
マジやんけ!めっちゃ楽しみだわ

295: 2022/07/20(水) 02:15:00.57
8/13 11-14時
特別技 ブロッキング (19時まで)
砂3倍
XL確率2倍
ルアーおこう3h
スナップショット
特別交換3回
集団プレイボーナス マッスグマ出現
アディショナルレイド ガラルマッスグマ 14-19時
タイムチャレンジ 「ジグザグマ」100匹をつかまえるなどのタスク 報酬は衣装など

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました