【ポケモンUNITE】この世の地獄!2人が中央の取り合い、お散歩パレス!亀前に上が敵1stを破壊、当然亀には集まらない!

ポケモンまとめ
548: 2022/07/18(月) 23:16:43.89
どうしてこんなひどいことするの
no title

556: 2022/07/18(月) 23:22:22.29
>>548
なあ何がどうなったらこうなるんだ?????????

561: 2022/07/18(月) 23:28:25.95
>>548
アブソルかゲコどっちが中央かわからんが
アブorゲコの中央「2蜂で上ガンクすることでユナイト覚えたかった」
アブorゲコ上レーン「ダンベル積みたかったから居残りしてました今から下いきます」
アロー「亀までに降りればいいんでしょ」
パレス「敵の中央が3周目入ってユナイト覚えようとするだろうから味方の為に食べておこう」

つか野良だと上ピカとかタンクとか亀までにおりればいいと思っててきつい、なぜか敵はちゃんと2蜂までにおりてきてるというのに

549: 2022/07/18(月) 23:17:03.46
これ開始時のレーン当てられるやついないだろ

558: 2022/07/18(月) 23:23:05.77
意味がわからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました