【ポケモンGO】サカキの「スーパーレーダー」何個余ってる?シャドウグラカイまで貯めておきたい?

ポケモンまとめ
242: 2022/07/19(火) 21:53:34.84
次のサカキのしゃどうって何ですかね?
続行リサーチの振り出しに戻るをやっと克服してレーダー手に入れたけど
2匹目のラティさん貰ってもなあ・・・と触手が動かん
no title
243: 2022/07/19(火) 21:56:55.05
シャドウカイオーガくるまでレーダーためるが正解じゃないんか

252: 2022/07/19(火) 22:57:21.10
サカキのレーダーってどうやって貯めるの?
獲得できるリサーチってそんなに頻繁にある?
以前レーダーをゲットする為のリサーチでサカキを倒すタスクあって結局レーダー数増えずに終わったんだけど

263: 2022/07/20(水) 00:00:56.34
>>252
サカキを倒すスペシャルリサーチ以外に入手する方法は無い
ただし、サカキを倒さなくてもスペシャルリサーチが完了するイベントが過去に何度かあって
すべてのスペシャルリサーチを完了していても、スーパーロケットレーダーの手持ちは3個が最大のはず。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました