【ポケモンUNITE】強化貰ったのにすぐに消えていった「アロキュウ」

ポケモンまとめ
431: 2022/07/19(火) 23:07:23.89
せっかく日の目を見たのに徐々に衰えて行ってしまったなアロキュウ
no title
432: 2022/07/19(火) 23:07:30.61
アロキュウ今ダメなん?
マフォより使いやすいし序盤のレーン勝てるから好きなんやが
ちなベール型

435: 2022/07/19(火) 23:09:59.19
>>432
マフォの方が終盤の嫌がらせ性能が強いからね
後はユナイト

440: 2022/07/19(火) 23:19:32.70
>>432
相方が序盤強ければマフォクシー出すべき
相方が序盤弱いならマフォクシーなんて出せないからアロキュウ

444: 2022/07/19(火) 23:27:48.92
>>440
相方が序盤強かったら一緒にスノーボールしたいし弱かったら支えたいしでメイジ枠出さなきゃいけない時に中々アロキュウ以外出したいと思えんのよな
でもまあ練習したいし出すかクシー

433: 2022/07/19(火) 23:07:40.15
敵側の野生削ったり敵にCC入れたりゴールに乗ってあげたり、色々とダンベルサポートしてるのはたまに見るな
防衛向きじゃないキャラならアリだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました