【ポケモンGO】ポケスト申請「説明文」で審査員をアホだの馬鹿だの罵りまくった結果

ポケモンまとめ
509: 2022/05/13(金) 23:53:44.19
no title

no title

これ2度も落とされるような物件か?
てか向きってなんだよ…

512: 2022/05/14(土) 00:05:44.17
>>509
市のHP見た
タイトルを「島の上公園 展望テラスウッドデッキ」にして、審査対象を「ウッドデッキ」にする。
補足写真を市のHPのスクショと何枚かの写真を結合。

多分審査してる人の中には、「島の上公園自体が展望テラスの役割してるんじゃね?」って思う人がいる。

あと、補足情報で脳死とか無能とか使わんほうがいい、煽りすぎ。もっと簡潔に。
「また否認したろww」勢が少なからずいる。

513: 2022/05/14(土) 00:16:51.06
>>509
それ前に審査した ゆるゆるなんで5付けたけど補足は長くてさっと目通しただけw
向きって多分写真を斜めから撮ってるからだと思う 自分も店の看板でかくてちょい斜めに撮ったら向きって書かれて否認された なんでも正面からじゃないと低クオリティな写真にする人がいるんじゃないか

514: 2022/05/14(土) 00:20:15.56
>>509
脳死てw
リジェクトっす

515: 2022/05/14(土) 00:22:31.48
>>509
360°写真撮って補足を簡潔にすれば終わりな案件
審査員挑発すると粗探しされて通るモンも通らんぞ

517: 2022/05/14(土) 00:29:48.35
>>509
補足長すぎでうわあってなる
↓くらいでいいよ

島の上公園に設置されたウッドデッキです。(簡潔な概要)
交流及びエクササイズの場所として適性基準を満たしています。(適性の説明)
(場合によっては不承認基準に該当しないことの説明)
ストリートビューには登録されていませんが、補足写真の手前に見えるのが西朝霞公民館ですのでグーグルマップにて位置関係を把握いただけるかと思います。(位置関係の説明)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました