【ポケモンUNITE】プレイするならSwitchが良いのかスマホが良いのかどっち?switchはコントローラーのスティック反転が深刻?

ポケモンまとめ
no title
566: 2022/05/29(日) 18:56:07.24
動画とか見るとユナイトはスマホの方がやり易いって話なのに投稿者も配信者もこぞってswitchなのはなんかあんの?
周り確認するのだけはやりやすそうだなぁとは思ったけど

569: 2022/05/29(日) 18:58:11.10
>>566
配信はSwitchのほうがやりやすいんじゃね?
でも上手い配信者はスマホなんだよね
すいしょーしかりおぶやんしかり
エスバとかリザとかカメならSwitchでいいけど
ルカリオやゲンガーゲコあたりはスマホだと思う

575: 2022/05/29(日) 19:02:35.76
スイッチで神速を使いこなす裏技を解説しても良いですか?

577: 2022/05/29(日) 19:04:16.52
>>575
左スティックが向いてる方向に技が出る設定にするとか言わないよな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました