【ポケモンGO】現在レート2350、シーズン終了まで残り1か月。もうレジェンド無理?

ポケモンまとめ
no title
179: 2022/07/28(木) 16:21:52.52
エキスパから2350まで下がったんだがどうせもうレジェンド無理だよな?
今シーズンはもうやめるか

181: 2022/07/28(木) 16:36:33.46
>>179
1日で200上がることもあるし
エキスパ行ける実力あるなら余裕だろ

187: 2022/07/28(木) 17:38:51.95
>>179
1ヶ月全期間参加できるのなら全然可能性あり

204: 2022/07/28(木) 19:15:01.33
>>187
やっぱ無いですよねえ
>ゲームの内容じゃないところで難易度高い
これって(今更だけど)クソゲーじゃないですかw

198: 2022/07/28(木) 18:49:02.67
>>179
エキスパまで行けたのが通常スーパーなり通常ハイパーなりなら、
そのリーグに絞って潜ればいけるんじゃない。

色んなカップに手を出してレート下げすぎるのだけは防ぐべきかと。

180: 2022/07/28(木) 16:26:30.33
まだ一ヶ月くらいあるやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました