【ポケモンUNITE】地雷「敗戦でもMVP取ったから俺が一番偉い!」←1年経ってもこれが居る模様

ポケモンまとめ
923: 2022/07/01(金) 16:55:22.92
この前たまたま上ガOジする人と話したんだけど
要点だけでまとめると、俺が一番点数取ってるから俺が一番えらい とのこと
カメ云々の話は理解しようともしないし
リザルトのダメージのページは見てもいないみたい
ま、頭悪い子だったよ
FAH_uypVgAcJ0IA
924: 2022/07/01(金) 17:06:44.55
>>923
このゲームは序盤で戦力を見極めしてトータルで損得を計算するものだと思う
上残りも手段の一つではあるけど上ガOジはアカンに決まっているだろうwww

928: 2022/07/01(金) 17:22:50.61
>>923
のような上ガOジが減らないのは間違いなくこのゲーム特有のmvp評価のせいだよ
普通のmobaはキルデスアシストの数を重視したmvp評価をしてタワーダメージ(この ゲームの得点)はいくら入れたところでKDAが低かったら絶対にmvpは取れない

上カイジのせいで他が崩壊してボロ負けたしたとしても敗軍mvpをとるのは間違いなく一番得点入れてる上ガOジ
敗因を作る地雷行為をしているのにmvpがつくからいつまで経っても他の味方が弱いだけで俺が正しいという考えか治らない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました