【ポケモンGO】GO民「札幌フェス」の為に次々と現地入り!

ポケモンまとめ
1: 2022/07/03(日) 10:30:02.68
「Pokemon GO Fest」のリアルイベントが、札幌にやってきます!

札幌・中島公園および札幌市内で、「Pokemon GO Fest 2022 Sapporo」が
2022年8月5日(金)から2022年8月7日(日)に開催されます。
今年のイベントは公園内だけにとどまらず、一部のゲームプレイの要素が
札幌市内のどこからでもお楽しみいただけます!
FH6953jacAAKasj


512: 2022/08/04(木) 09:51:52.55
新千歳空港到着

本当に北海道はでっかいどう

513: 2022/08/04(木) 10:00:33.07
ポケモンジェットも飛んできてんね

499: 2022/08/04(木) 02:27:00.71
夜行バスで新宿から八戸へ移動中です。
早朝に八戸から函館まで電車で移動し、
8/4函館→8/5室蘭→8/6札幌→8/7トマム→8/8旭川と北海道を旅しながらポケGOも楽しむ予定です。
札幌はフェスのためだけに立ち寄り、各地で観光とポケふた回収するつもり。
日曜日はトマムで早朝の雲海、夜の星空見たいけど、絶望しかないかな。
とりあえず、朝飯は函館でイカの踊り丼食べます!

これからフェリーで北海道へ行ってきます‼️
ポケモンGO札幌現地イベ楽しむぞー pic.twitter.com/MITfRqWIOC
皆さまおはよう御座います(⑅˃◡ु˂⑅)

ポケモンGO札幌イベント事前予約受付ております♪
皆さん高個体or色違いゲットしましょう!

ちなみに仕事の都合で木曜日から札幌に行くのですが皆様のおすすめのお店などがありました教えてください❤️ pic.twitter.com/vdSHfiIMkH
早朝ウォーキング後、二度寝予定でしたが、明日出発のポケモンGOの札幌イベと、札幌グルメ検索してたら全然二度寝できない🤣排卵後の体重増加期に、爆食いの予感しかしない🤣早朝ウォーキングだけは現地でも実施しよ…
ああ、ラーメンもジンギスカンもお寿司も、魅力的すぎるわ😆❤️
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました