【ポケモンGO】田舎のポケGO事情!「レイドアプリ」や「スポット申請」等自助努力はしてる?

ポケモンまとめ
728: 2022/05/03(火) 06:00:01.08
メガガルーラにリモパス12枚も使ったのに不具合とは
田舎はツラい本当にツラい
招待貰わんと伝説もメガも無理なんだから
今日からのラティもレヒレもと思うと5000円分はコイン買わんと( ´Д`)
no title

729: 2022/05/03(火) 06:19:00.65
>>728

自分が5人呼べば無料パス消化できるだろ
田舎を言い訳にするなよ

731: 2022/05/03(火) 06:33:24.34
>>729
そもそもジムがないんですわ
最寄の公民館ですら車でGOして15分掛かる
そっから次のジムの土地改良碑まで更に15分
これでうちの区域は終わりだから一山越えて隣の市まで20分かけて行く
歩かんでいいとは言うけど5つも回ったら戦闘と捕獲も込みで半日仕事ですわ
そもそもホストの自分以外おらん状態であの硬いガルーラ呼んできてくれる?

732: 2022/05/03(火) 06:33:49.52
フレ呼べ言うけどそんないつでも来てくれるの5人もいる?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました