【ポケモンUNITE】「カイリュー」が使いこなせない、どうやって火力出すの?

ポケモンまとめ
812: 2022/08/03(水) 08:12:08.25
カイリューアマージョが来た時以来の復帰勢なんだけど今ソロランおすすめ何?
半年くらいやってなかったから基本も忘れてるわ
FEjAeEwX0Ac2t6m
814: 2022/08/03(水) 08:14:19.23
>>812
カイリューアマージョおすすめ

824: 2022/08/03(水) 08:39:31.41
>>814
マ?まだこいつら覇権なんか
カイリュー下手くそやったからアマ使ってみるわ

831: 2022/08/03(水) 08:50:27.46
>>824
弱体化食らって一時期消えてたけど、その後に微強化もらったり周りが弱体化したりで現在は上位

半年前からの大きな違いをあげとくと
・おたバリ40%→25%にナーフ
・ゴルサポ産廃に
・アマージョのグラスラ、CT大幅増加

サンダー取る為にカジリガメ取る為にタブンネを取るっていうソロランでの基本的なゲーム性は変わってない

833: 2022/08/03(水) 08:55:21.79
>>824
アマはアクセルは弱くなったけど普通に使える強さだし踏みつけの回復が底上げされて乱戦でもりもり戦える
カイリューは破壊光線でラスヒ狙いやすいからオブジェクト狙いやすいけど自己回復が無い

839: 2022/08/03(水) 09:09:25.53
>>833
カイリューは強化AAで回復あるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました