【ポケモンGO】TL20の雑魚だけどレイドアワーに参戦しても煙たがられない?

ポケモンまとめ
no title
862: 2022/08/03(水) 11:04:37.38
トレーナーレベル20の雑魚だがレイド参戦してもいいか?
あと池袋とかいけば人集まる?

864: 2022/08/03(水) 11:08:22.73
>>862
全く問題ない
気にせず参戦しようぜ

871: 2022/08/03(水) 11:27:29.54
>>862
皆最初は通る道だから全く気にしなくて大丈夫
俺なんかレイドで採れたてのを編成に入れて無理矢理回したし、回復足りなかった時は避けまくって盆踊りしてたから
今は戦えるようになった分、その恩を新規に返してるよ

863: 2022/08/03(水) 11:07:47.54
開幕20人の中に紛れ込んでれば問題なし

869: 2022/08/03(水) 11:26:14.35
今TL20ならレイドアワー終わる頃にはTL23ぐらいになってそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました