【ポケモンUNITE】「マフォクシー」←当たり「グレイシア」←及第点「マッシブーン」←産廃「バンギ」←???

ポケモンまとめ
437: 2022/08/04(木) 18:01:43.43
グレイシアに課金した奴アタリ
マッシに課金大ハズレ

バンギ…???
FXjRXFmUEAIpjMQ
439: 2022/08/04(木) 18:03:28.00
>>437
バンギは壊れてくれると信じてるわ。
マッシ弱いって言われて慌てて強くしそうだから初期の義務中央カイリューみたいになるんじゃねぇかなと

392: 2022/08/04(木) 09:26:39.17
てかこれ実装直後に前代未聞のアッパー調整くるやろ
野生でゲージ貯めれんのごみやん

576: 2022/08/04(木) 10:31:33.95
てか調整下手すぎだろ
実装当初から無難な調整してるの殆どねーじゃん
強いか弱いかの2択みたいになってるし

581: 2022/08/04(木) 10:32:51.60
短期に6匹追加するせいで調整不足か、
大きな調整や修正せずにすむようにあえて弱く実装してるか

おそらく両方だけどせっかくオープンベータまでやったのはなんだったのか

856: 2022/08/04(木) 12:23:23.61
近接型の調整って難しいんだろうな
マリルリみたくヤケクソ強化おなしゃす

867: 2022/08/04(木) 12:26:35.69
マフォクシーぐらいの調整できんのか
無能が

868: 2022/08/04(木) 12:27:02.83
バンギラスは強そうなのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました