新アニポケ「リコロイ」キッズがじゃなくておっさんがターゲット説

ポケモンまとめ
174: 2023/11/04(土) 08:04:21.63
そこまで子供がメインターゲットか?今のポケモン
PRアニメとか深夜アニメみたいな雰囲気だし
no title
551: 2023/11/07(火) 09:51:21.35
いつものリーカーがリコ主役のアニメ映画やるって噂流してんな
リコが可愛いだけで視聴率も再生数も微妙なアニメなのに大丈夫なのかよ?

756: 2023/11/08(水) 17:10:51.42
最近配布がケチくせえのは映画幻商法復活させる気でもあるんかな
仮に復活しても映画自体子供向けなら爆死濃厚だというのに

757: 2023/11/08(水) 17:13:03.49
リコロイ見てるとアニメには期待できないよな

758: 2023/11/08(水) 17:16:44.46
女主人公の時点でキッズは見ないんよ
キモオタとおっさん向けにシフトしたら爆死するのは当然よな

767: 2023/11/08(水) 18:23:50.28
>>758
おっさんというかゲーム購買層への媚びが足りな過ぎる
なんでSVDLC第二弾が出るような時期に今更ガラル地方でチンタラしてんの?っていう
半年以上放送して人気のあるジムリもスター団も先生も出てこない展開は正気の沙汰ではない

760: 2023/11/08(水) 17:35:40.45
キモオタとおっさん向けで爆死はまた別だけどポケモンの映画自体が需要ないんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました