【ポケモンGO】マスターリーグ「クラシックカップ」が無くなってから手が出せないんだが

ポケモンまとめ
781: 2023/08/16(水) 14:19:19.13
通マス過疎りすぎてやばいわ
ムキムキソルガレオにメロエッタみたいな振ってますみたいなのも当たり前のように出てくるし

201: 2023/08/17(木) 14:10:52.69
最近マスターリーグクラッシックが無い。
このままでは、Lv40ポケモンが腐ってしまう。

203: 2023/08/17(木) 14:15:58.93
>>201
もうクラシックはやらないって発表してたよ
ナイアンだから手のひら返しあるかもしれんが
no title
204: 2023/08/17(木) 14:16:47.17
>>201
クラシックはもうやらんと明言してたからはよ50にしなさい

205: 2023/08/17(木) 14:25:01.65
ピジョットとメルメタルぐらいしかLv50に育てられない。
それ以外のポケモンの飴XL集めは面倒すぎる。

206: 2023/08/17(木) 14:32:58.15
コミュデイやったのはまぁ出来なくもなかったが今は3hだからそれも天気次第なのかな

220: 2023/08/17(木) 15:33:43.46
伝説をPL50まで上げるのきついよな
普通に80戦ぐらいしないと貯まらんし

マスクラとかマスプクがギリギリだったなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました