【ポケモンGO】ぼっち勢「チームチャレンジがクリア不能」「交換タスクがクリア不能」救済は無いのか

ポケモンまとめ
no title
30: 2023/11/08(水) 16:21:22.13
友達いないからチームチャレンジクリアできる気がしない
交換はメリットは我慢すればいけたけど必須はさすがにボッチに酷すぎる

32: 2023/11/08(水) 16:35:09.46
>>30
強制じゃないんだからやれる範囲でやればいいんだよ
そのために規約違反とか本末転倒

59: 2023/11/08(水) 18:12:53.01
>>32
最寄りジムを悪質複垢に乗っ取られてるから絶対に不正はしないよ
被害の辛さわかってるからね

34: 2023/11/08(水) 16:39:13.54
>>30
レイドアワーとかでポケモンGOやってそうなJKや老夫婦に声掛けすればいいやん

59: 2023/11/08(水) 18:12:53.01
>>34
ポケGOに限らずなんだけど、全然知らない他人に声かけるのって大丈夫なのかな?
ちゃんと交換できるフレとか欲しいけど下手したら不振車扱いされないか怖い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました