【ポケモンGO】今週のスーパーだけでレート500上げてレジェ入りしたPT

ポケモンまとめ
539: 2023/11/08(水) 08:59:05.36
よっしゃ朝イチ5連勝でサイトウ以来のポーズゲット
今週のスーパーだけで500くらい上げれたわ
みんな使っていいぞ
no title

544: 2023/11/08(水) 13:30:26.22
>>539
ピクシーが刺さってるように見えないけど
どういう意図で入れてるの?

556: 2023/11/08(水) 18:51:05.33
>>544
俺の環境だと出し負け少なくていい感じだったぞ。
デオキには10万→サイブのタイミングでムンフォとコメパンを上から叩き込めるから対面かシールド奪える。
ベロにはムンフォ入れてのしかかり1発食らってからグライガーに引くと、翼で打つと燕返しでいい感じに起点作れる(出し勝ちからの相手ベロ引きも同じ)。
メレシーはコメパン2発で飛ばせるのと、ハガネールは地震にシールド貼ればムンフォ連打で倒せるのもいい。
no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました