【ポケモンGO】レート1600「レジェンド簡単って言葉に騙された!許せない!詐欺!」←wwww

ポケモンまとめ
6H8sSxG
179: 2022/08/05(金) 17:59:42.28
現在レート1600台の僕でもレジェンドいけますか?

184: 2022/08/05(金) 18:34:58.36
>>179
論外
2800ぐらいでも3割ぐらいだろ

195: 2022/08/05(金) 19:45:37.70
レジェンドが簡単だと言いライト勢をだます「レジェンド詐欺」に注意!
ここに書かれている成功談もスクショがあっても信じてはいけません!

1年かけてレジェンドを目指すのなら、1年かけて良い大学を目指すなり、資格の勉強をしましょう

201: 2022/08/05(金) 20:19:32.68
>>195
それ強さ議論スレのマニアな
pjcs28位ダイゴポーズ持ちでニート配信者のあのmaoが忖度無いとレジェいけないぐらいやし一般のジジババライト勢には絶対無理なぐらいレベル高いと思っていい
そもそも下手な奴はGBLについて話しすらしないからこのスレ覗いてるお前らは強者

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました