【ポケモンGO】ポケスト申請「トレイルマーカー警察」登場!そもそもトレイルの意味は?

ポケモンまとめ
721: 2022/07/25(月) 07:08:12.80
ヘルプの11月のAMAにこう書いてるよ

この基準はこれまでよりもはるかに包括的なものですが、それでもWayspotを視覚的に示すものが必要になります。 これは、地図上にピンを打つことになるので、コースは長くて直線的なので、そのコースに沿って見つけやすくて安全な場所にプレイヤーを誘導したいからです。 これは、トレイルマーカー、測量マーカー、歩道標識などに適用されます。
no title
732: 2022/07/25(月) 11:51:33.52
>>721
歩道標識が誤訳なんだよな。
trail markers, survey markers, trail signs, etc.
このetc.に100m刻みの距離標識を含むのは無理があると思う。対象は安全な誘導が必要なレベルのハイキング、トレイルコースてあるべき。

934: 2022/07/30(土) 09:18:22.07
スタートゴール以外は否認。500m刻みなら本質的にwayspotに適格なマーカーではない。それなら400mトラックがwayspotだらけになる。

935: 2022/07/30(土) 09:19:47.08
登山道等のトレイルマーカーは全部承認するよ

936: 2022/07/30(土) 09:28:29.17
なんだ、今日はマイルール発表会か?w

938: 2022/07/30(土) 10:03:47.60
この手のお話の時に「承認された」っていう経験は審査の傾向を知る手掛かりになったとしても承認するべきものかどうかを議論する根拠にはできないんだよね
自分は距離マーカーについてはエクササイズの適正基準として全部承認しています
てかね
登山道のトレイルマーカーも適性だから承認してるけど
公園や河川敷の遊歩道・自転車道の距離マーカーの方が常時多くの人が使えるWayspotとしてものすごく有用
適性基準のあるWayspotで「だらけになる」ならそうしてしまいましょう

940: 2022/07/30(土) 10:34:42.14
>>938
どこに距離マーカーが適格って書いてある?
そもそもハイキングコースでもサイクリングコースでもないだろ。座標教えろ。削除申請するわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました