【ポケモンGO】ポケスト申請「宗教施設」を個人的感情で否認する奴

ポケモンまとめ
no title
102: 2022/04/05(火) 11:54:55.67 
新興宗教の建物ってどの辺まで通していいのか分からんわ
とりあえず天理教はそのまま評価して通してるけど

104: 2022/04/05(火) 12:27:32.96
>>102
以前からその議論は結構揺れてるし、結論って形にはたどりついてないと思う
なんとか学会とか、なんとかの科学やらはポケモン人口多い俺の地域でも生えてたり生えてなかったり完全に分かれているし

俺個人としては、ポケ活の皮をかぶった集団に囲まれて宗教勧誘されたことがあるもんだから
身の危険を感じた過去を理由に否認している

107: 2022/04/05(火) 13:00:54.63 
>>102
隣町にあったから申請するとき調べたんだけど、「Japanese Religions」ってサイトが宗教法人登録されてる90%網羅ってあったから審査もそこを参考にしてる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました