【ポケモンGO】出来るだけ安価で「ポケモンGO専用機」のスマホ買いたいんだけどオススメは?

ポケモンまとめ
767: 2022/04/11(月) 15:29:24.28
微妙にピントのズレた質問かもだけどちょっと聞かせて
ゲーム起動するとバッテリー消費が激しいから適当な中古泥スマホ買ってアカウント移したいんだけどどの程度のスペックあれば快適に動作します?

768: 2022/04/11(月) 15:47:53.54
泥はやめとけ
pokemon-go-1581159_960_720

769: 2022/04/11(月) 15:55:17.54
>>768
やっぱゲームはiOSが強いか
今のiPhoneSE2を買い替えてお古でやるか、iPhone8あたり漁ってみようか

770: 2022/04/11(月) 18:47:07.40
GBLやらないなら泥でもイケるでしょ
5G対応socなら底辺機種でも十分

771: 2022/04/11(月) 19:27:47.14
貧困なの?

772: 2022/04/11(月) 19:33:24.48
ポケ活専用予備機が欲しいんでしょ?

773: 2022/04/11(月) 20:09:59.80
ポケモンGO専用機にしたいって事かな
どっちにしろiPhoneの方が安定すると思うけど
長時間動き回りたいならモバイルバッテリー付けたらいいよ

778: 2022/04/11(月) 21:35:00.20

>>772
>>773
の通り、専用機が欲しいってこと

モバイルバッテリーも考えたけど、充電しながら使うとスマホが熱持つしケーブル垂らすのが煩わしいな、と
まあ次買い替える時に今のを使い回すよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました