【ポケモンUNITE】「イワパレス」使うならどの構成が良い?

ポケモンまとめ
236: 2022/07/31(日) 21:03:48.29
シザクロパレス使ってみたら結構火力出て気持ちいいから練習したい
立ち回り教えてくれ
maxresdefault
246: 2022/07/31(日) 21:10:41.68
>>236
どちらかと言うとディスエンゲージ寄りのポケモンだと思う
シザクロは射程が無い代わりに根本判定が太めだから、味方キャリーを狙いにきた近接を剥がしてやるといい
殻やぶの速度を活かしてエンゲージも出来るけど、突っ込んできたイワパレスを見て相手が下がった場合、シザクロやユナイトを当てる頃には奥に行きすぎて味方が合わせられない場合もある
岩封型は知らん

256: 2022/07/31(日) 21:28:14.42
>>236
からやぶシザクロは敵キャリーを後ろとかブッシュから襲撃してワンパンor下がらせる
そしてあとは手前の集団線入ってあげてヘイト取ってあげる
タンクとアサシンの中間みたいな立ち回りやね

338: 2022/07/31(日) 01:52:13.25
急所パレスも面白いわ
足止めしたるかと思ったら急所出てキル取れたりする

470: 2022/07/31(日) 06:19:12.98
もうこうなったらガOジ岩パレス号発進や!

no title

510: 2022/07/31(日) 08:28:19.39
>>470
学習装置と軽石積んでからやぶした時のトップスピードどんなもんか見てみたい

786: 2022/07/31(日) 14:30:39.23
今期がんぷうパレスのが勝てるんだが
サブ垢がんぷうパレスでいいや…ってなってる

975: 2022/07/31(日) 17:17:56.46
ランクマで中央イワパレス宣言してみても誰も止めないし怖いよ 3回くらいそのまま出発したことある

980: 2022/07/31(日) 17:21:41.34
止めて聞くなら中央イワパなんて宣言しませんし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました