【ポケモンUNITE】夏休み&お盆休みで地獄の環境へ!「編成なにそれ?好きなポケモン使いたいけど?キャラ毎の役割なんて仕事みたいな感覚でゲームしたくない」

ポケモンまとめ
939: 2022/08/10(水) 05:45:36.47
なんでレーンカイリューとかレーンゲコとかレーンエスバとかが必ず味方側なの?
敵にもいてよくないか?
もうそういう何も考えていないやつが存在することは諦めるが必ず味方側な現象がおかしい
maxresdefault
940: 2022/08/10(水) 05:56:26.60
レーンエスバとかバカなのかよ
中央ルート行きたい素振りも見せないし勝つ気ないんだろうな
ゲームするな

941: 2022/08/10(水) 06:06:12.45
もう、お子さま起床か?
レーン指定しないでスタートして、片レーン1人にしちゃうの二試合続けてあったわ。ピカで上残りしてるし。

965: 2022/08/10(水) 07:54:49.99
モンハンまでの暇つぶしにユナイトやったら酷すぎるだろこのゲーム
ゲーム通して一回しかユナイト打たないカメックスがサンダー戦終わったら即AA放置とかどんな精神してるんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました