【ポケモンUNITE】「ガンク行かなかった方が拗ねて放置」こういう時ってどうすれば良い?

ポケモンまとめ
512: 2022/07/16(土) 18:46:54.38
相手が上ヒバニーとかいう舐めた構成だったから、1蜂上ガンクして3vs3で敵全滅させてゴールまで決めました
ガンクが来なかった事にすねたのか下のガブルカがレーン放棄
バリは一生ゴールちま入れしてるしサンダー戦前にユナイト吐くし、そもそもサンダー戦に来たの俺だけだしもう無理すぎる
no title
515: 2022/07/16(土) 18:51:53.57
>>512
そういう試合は俺諦めてメンタルリセットに切り替えるかな。
2300昇格戦2回敗れたんだが1回目味方ヘド爆ソラビjg2回目味方4人抱え落ちのゲロ吐くレベルの試合やらされた。
2280くらいからエーフィサーナイト同時に引いた試合もあればリスで自陣タブンネ食ってたら一番下の雑魚にピン刺されてその後敵jgでファームしてこいみたいな指示ピンも出してきやがったから気持ちの切り替えや

516: 2022/07/16(土) 18:53:12.76
>>515
これは無理だな、切り替えて次いこう!っていう試合が5割なんだよなあ

518: 2022/07/16(土) 18:55:57.71
ソロで劣勢の試合とか大体そんなんしかないから負けてる時にどうまくるかに意識向けた方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました