【ポケモンUNITE】ジュナイパーあるある「常に高級タブンネ」「後方から敵アタッカー狙わず無駄にタンクだけ狙って与ダメだけは多い」

ポケモンまとめ
36: 2022/08/02(火) 19:51:31.81
サンムーンのときはジュナイパー大好きだったのに、今は味方にいるだけでゲンナリして辛い
無題-1
373: 2022/08/02(火) 23:56:37.61
めっちゃ後方から敵タンク撃ってる勘違いジュナカスが多すぎるんだよ

ジュナ使うならちゃんとアタッカーを撃ち抜けよ
ってかそもそも離れすぎて当てれてねえじゃねえか

378: 2022/08/02(火) 23:59:42.81
>>373
でもアタッカー打とうとすると前に出てやられる
そのあたりの線引きの難しさね

383: 2022/08/03(水) 00:00:40.16
>>378
それが出来ねえならジュナピックしてんじゃねえよ!w

377: 2022/08/02(火) 23:59:20.54
タンク頃さないとユナイト打てないからサンダー戦はタンク狙うわ
そっからユナイトでタンクごと消し飛ばす

386: 2022/08/03(水) 00:02:17.58
正面衝突でタンク頃してファイトしてえならエスバでも出しててくれよ
ジュナそういうキャラじゃねえのよ

393: 2022/08/03(水) 00:08:11.99
味方を盾にして生きてるかげぬいジュナは情けないわ
こっちが中央とかアマージョ握ってればまずジュナに負けることはないんで消滅させてる
まだはっぱジュナの方が好感持てるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました