【ポケモンGO】GBLで「ドラピオン」って強い?回転率は高!主戦場はハイパーリーグ

ポケモンまとめ
download
348:07/29(木) 02:28:32.28
ドラピオンがブルンゲル対策にいいよ
格闘や甘えるに追われてもヘド爆があるし、エスパー勢もしっかり見れる
ガラマに追われたらキツいが
382:07/29(木) 10:35:16.12
>>348
技何でやってる?
自分は技1氷牙でクインバルジも見れるようにしてるけど、毒針の方がいい時もあるのが悩み
406:07/29(木) 13:23:45.62
>>382
氷牙・かみつくにするとゲージ溜めの遅さから必然かみくだく・ヘドばくまで貯めるのに介護が必要になり
そのままだと技2回転で負けるのでアクテ・とどめばり

逆にどくばりだとシャドウボーナス・とどめバフかけても基礎ダメージ足りないし、EPS4のマドショ相当チャージを
活用するために、ブラフなしフルアタのかみくだく・ヘド爆

になると思う
960:08/01(日) 18:16:48.73
先シーズンで使えね使えね!って嘆いてたドラピオンがいい働きしたお陰で初ベテラン
接戦からTODで決めたから感慨深い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました