【ポケモンUNITE】キャラ勝率50%以下一覧、バンギ実装前環境の最弱は…?

ポケモンまとめ
873: 2022/08/11(木) 17:12:39.01
no title

バンギが来る前の最後のAPI最弱って誰になるだろう
ファイアロー死刑囚はともかくマッシブーン死刑囚はもう慣れた人しか使ってないだろうから来週はワースト7くらいまで浮上するかもしれん
アブソル被告とエーフィ被告に再度勝率最下位による死刑宣告が下りそう

875: 2022/08/11(木) 17:18:10.41
マッセブーンどう考えても強いのに人気ねえな
まぁファイターはアマージョとかいうバグが居座ってるからな

876: 2022/08/11(木) 17:21:26.77
マッシブーンはピックレート50%の勝率がほぼ50%あるから中堅
迷惑度合いから考えてアローとジュナカスの2糞でええよ

877: 2022/08/11(木) 17:23:02.97
マジでタンク以外頃して俺以外がタンク追いかけて敵リスポきて負けみたいな試合多すぎ
ソラビとか影縫とかいるのにオーロットにビビってるのおかしいだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました