【ポケモンGO】「俺だけ操作されて色違い出ない様にしてる!」←こういう人間がこの世に実在しているという事実

ポケモンまとめ
no title
604: 2022/08/13(土) 12:49:06.19
60匹捕まえて色違い1だぞ
いつもより渋くね
606: 2022/08/13(土) 12:54:10.66
>>604
いや最近のコミュデイは総じて渋い
コミュデイですら簡単に色違い出されると悔しいんだろね運営はw
ユーザーがゲーム楽しむのがイヤなんだろw

611: 2022/08/13(土) 12:59:52.32
>>604
毎回お前みたいなの現れるけど確率は同じで運ないだけ

649: 2022/08/13(土) 13:51:41.88
>>611
どっちよ
明確に確率表記だのしてくれればまだ納得いくのによ

657: 2022/08/13(土) 14:02:40.18
>>604
普通だろそれ
外れグループに配属されると1/150とかになるからまだ全然マシだわ

619: 2022/08/13(土) 13:14:36.03
色違い渋いってことはないだろ
100匹捕まえて10匹くらい出てるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました