【ポケモンGO】先日のコミュデイで起きた不具合一覧、変なレイドせずに素直に6時間に戻した方が良くない…?

ポケモンまとめ
820: 2022/08/13(土) 19:18:00.47
19時は過ぎていますが、ガラルマッスグマの★4レイドタマゴの出現が続いていることを確認しています。
この件に関して公式からのアナウンスはなく、いつまで出現が続くかやレイド勝利後のボーナスなどについては不明です。
no title
827: 2022/08/13(土) 19:49:50.22
今日だけで3個くらい不具合あったな
・アディショナルレイドでマッスグマが湧かない
・アディショナルレイドしなくてもジグザグマが湧き続ける
・星の砂16倍



821: 2022/08/13(土) 19:27:00.29
もうめちゃくちゃだな
再開催しかない

823: 2022/08/13(土) 19:38:54.36
別にお問合せしたからって補填求めてるわけじゃ無いんだよ
次に絶対ガチでやりたいポケモン来た時に不具合出たら嫌だなって、それだけなんだ

825: 2022/08/13(土) 19:42:56.56
新しいことに取り組むのは別にいいけど既存の不具合を無くしてからにして欲しいわ

826: 2022/08/13(土) 19:49:23.22
集団プレイボーナスとアディショナルレイドを同時期にやっちゃたから
ナイアン自体も混乱してどうすればいいのかわけ分からなくなってるんじゃね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました