次シーズン「メルメタル」は活躍できるのか?一致インファを耐えて返り討ちにするスペックはあるが

ポケモンまとめ
696: 2022/08/09(火) 14:01:32.24
メルメタルスペック的には禁伝並だけどはがねはザシアン日ネクディアルガと激戦区なんだよな
個人的にはメルメタルはGOに出てきただけの観賞用幻じゃないことを証明したかったが難しそうだな
no title
699: 2022/08/09(火) 14:46:01.55
>>696
ザシアン止めれるかと思って計算したけど後出しほぼ無理やな
特殊には薄いし誰が使っても強いポケモンにはならんね
ただダブルパンツァーのバカ威力は魅力的なんだよな

700: 2022/08/09(火) 14:50:51.29
いうほどバカ威力か?
持ち物次第でザシアンのA+1キョジュウザンより火力でるかどうか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました