【ポケモンGO】8垢マン「四角のお盆に8台並べてる!別に恥ずかしくない!シャドウポケモン使う奴の方が気持ち悪い!」←?????誰か翻訳してくれ

ポケモンまとめ
no title
172: 2022/08/15(月) 04:07:46.81
ボールを記憶する機能にオンオフができるなら
木の実を記憶するのもオンオフできるようにしてほしいわ

177: 2022/08/15(月) 04:23:53.98
>>172
画面上部に、最後に使った木の実のショートカットボタンを付けとけばいいだけなのにな
木の実選んで投げるだけで3タップって

202: 2022/08/15(月) 08:56:46.73
>>177
ふと思ったんだが通常技もゲージ技のようにボタンを押すようにすれば複垢少し減るんじゃね?

231: 2022/08/15(月) 11:22:44.88
>>202
複垢でも、必頃技のボタンのとこをずっと連打してると思うけど4垢とか指が届かないのかな、、

複垢どうこうではなく、画面押しっぱなしで戦えるようにして欲しいわ
スマホも手首も壊れそう

233: 2022/08/15(月) 11:26:30.59
>>231
手首…🤔

238: 2022/08/15(月) 11:58:20.52
>>231
んなもんパソコンのキー同時押しするのと大差ねえわ
片手で各三端末程度なら余裕で叩けるだろ

254: 2022/08/15(月) 13:22:11.15
>>231
最大8垢までゲージ技出せるよ
指は10本あるけどスマホをどう配置しても指が届かず
画面の淵近くをタップしつつゲージ技が溜まったところで手自体を移動してボタン押し
をやると結局DPSがガクッと落ちる結果になるので俺は8台同時が限界

ちなみにゲージ技が長押しだった時代も8台扱えてた
ゲージが溜まったスマホの担当指が長押しして他の指はタップするので
レイド黎明期のルギア、三鳥が実装された当時には
既に周囲にピアニストさんと呼ばれてた

名古屋のテリヤキなんかただの尻が青い若造でしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました