【ポケモンGO】ザシアン、剣咥えたらGOだと弱点増えて弱くなる説

ポケモンまとめ
332: 2022/08/19(金) 00:25:14.81
ザシアンもザマゼンタも全く本気を出してない今のフォルムでこんなだからな
剣盾フォルム来たらどうなんだマジで
pokego_1623144677_73201

70: 2022/08/18(木) 16:25:16.67
種族値こそ上がるが剣の王は地面、炎が弱点になるから厳しそうだし、素ザシアンにXLつぎ込んじゃっていいよね?

156: 2022/08/19(金) 23:12:02.58
ザシアン仮に剣の王フォルムが来たとしてもGBLだとホウオウに焼き尽くされたりグラガブドリュに泥投げで痛い目みたりするからどうなんだろうね

159: 2022/08/19(金) 23:19:53.76
>>156
剣咥える必要などない

160: 2022/08/19(金) 23:22:59.06
>>159
GBL→剣なし
ジム、レイド→剣あり
ただそれだけの事

163: 2022/08/19(金) 23:54:45.36
GBLも剣ありじゃないの?
マスターでしょ?

164: 2022/08/19(金) 23:56:28.18
>>163
毒鋼というマイナーな弱点から炎地面というメジャーな弱点に変わって動きづらくなる
ディアルガにさらに強く出れる以外はマイナスばっか
鳳凰にロックされたら即敗北レベル

167: 2022/08/20(土) 02:23:33.17
>>164
ホウオウロックってワイボル型ならホウオウ勝てないじゃん

166: 2022/08/20(土) 00:00:25.58
ただメガマスターになるとメガギャラドスのせいで通常マスターでよく見かける伝説ポケモンはザシアン以外ほぼ全滅に追いやられる
そのメガギャラドスに対抗するなら剣があったほうがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました