【ポケモンGO】ポケコインの取得方法を「ジム防衛」以外に増やして欲しい!GBLとか

ポケモンまとめ
pokecoinupdate
626: 08/23 08:34:26.61
近所のジム占拠複垢じじい知っているけど初めては青2垢から始まり赤1、青3になって、それからしばらく疎遠になり最近会ったら赤2、青6、黄1、と複垢増やしていた。最近はみんな複垢するからこのくらいないと占拠出来ないとの事。
全ての垢のレイド1戦するのに下手したら1時間位かかるれしい。
単垢の俺から見たら基地外だし、違うゲームだと感じた。
複垢って何が目的で楽しいのか未だにわからん。

627: 08/23 08:36:25.65
同じゲームやってるとは思えない遊びしてる人っているよね

629: 08/23 09:01:29.31
日々50コインの積み重ねもばかにならないけどめんどいし課金してストレスフリーよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました