【ポケモンGO】招待アプリでTL2~30代のオススメ勢が来た時の恐怖

ポケモンまとめ
179: 2022/08/20(土) 10:37:48.35
ザシアンが欲しいのに人が出入りするだけで成立しない。
Rapture-20210216150152
183: 2022/08/20(土) 12:07:46.83
>>179
サブ垢育成を怠ったツケ

184: 2022/08/20(土) 12:16:13.57
>>179
ポケジーニーみたいな招待ツール結構簡単でいいぞ!
ただ最低6人で倒さないといけないからブースト個体以上には強化したコメパングロスとか用意しないといけないけど

78: 2022/08/21(日) 20:25:23.00
ジーニーで募集かけても低TLばかりで場合に一応それでも5人いれば討伐可能ではあるけど、直前抜けとかされて倒せないまである。ジーニーのレベル?上げたら高TLの人らとレイドくめるのか?

79: 2022/08/21(日) 20:29:23.28
ジーニーで低TLと当たるのは割り切るしかないというかそれが嫌ならある程度のTLに達してないやつは弾けるポケレイド使いなされ

84: 2022/08/21(日) 20:56:47.22
>>79,80
再募集かけてもやっぱりTL30台と当たることが多いね。そしてこれは避けられないことなのかー。それでも諦めずにリトライしてれば二回目、三回目くらいで何とか討伐できるから無いよりははるかに有難いけど

81: 2022/08/21(日) 20:49:11.21
ジーニーとかいうの使ったことないからわからんが、低TLが多かったら抜けて再募集したらあかんのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました