【ポケモンGO】来年の世界大会開催地が「横浜」に決定!

ポケモンまとめ
132: 2022/08/22(月) 01:04:59.07
実質来年のGOのイベント一つ決まったぞ
WCS横浜でやるから地域限定祭の開催になる
135: 2022/08/22(月) 01:10:26.68
来年はロンドンの現地服やタスク野生あたりの恩恵横浜で受けれるのか?
と思ったけど日本差別が得意なナイアンだしそのへん辞めそうだなあ

146: 2022/08/22(月) 07:02:33.32
WCS見ながら寝落ちしたけど来年横浜じゃん
剣盾は日本人2人優勝してた(カメックスとフシキバナ活躍)
GBL勢がんばれ!優勝目指せ!

157: 2022/08/22(月) 08:43:56.15
ATAMI
no title

162: 2022/08/22(月) 09:23:40.14
>>157
なんかすごい雑な日本地図だな・・・三浦半島ちっさ!
そして確かに熱海だなココw

ジム管理人はほどほどにしないと50貰えなくなるからね
やりすぎると誰も崩してくれなくなる
上手くやればウチのジムみたく毎日50確実に

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました