【ポケモンUNITE】バンギ環境あるある「バンギと一緒に上に残るガイ」「育ったバンギがBD」「バンギに渡す餌はねえ!自陣ファームするタンク」

ポケモンまとめ
707: 2022/08/22(月) 08:19:09.53
バンギ徹底的にメタられててソロランで結果出すの無理じゃね?
FaNubO5WIAEmAfo
708: 2022/08/22(月) 08:24:34.05
ソロランバンギはメタられてるせいよりも味方のバンギ以外のファーム必要ないやつが勝手に戦線離れてファームしだすせいで3:5とかになって戦線崩壊&バンギも野生足りなくてレベル上がらないみたいになりがちな方がきついわ
プクリンでファームし始めるやつガOジか?それするならサンダー戦お前1人でペンタ取る覚悟あるんだよな?

770: 2022/08/22(月) 10:26:59.40
上バンギ構成は上捨てるくらいでいいんよ
どんだけ転けたって中身がまともなら2亀にはバンギになれてる
実質序盤4:5の戦いを制するために速攻で下を崩壊させるのが1番

ってのが浸透するまでまだ時間かかりそうよね

771: 2022/08/22(月) 10:29:48.31
俺はサナギで下りてるわ
サナギ対決で勝てそうなら残ることもあるけどアマには絶対勝てんし

772: 2022/08/22(月) 10:33:10.83
サナギが上残ってたらアマでひたすら粘着してる
中央もカニも蜂もすべて奪い尽くす様にし、徹底的にイジメぬく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました