【ポケモンGO】田舎帰省組、田舎ジムを荒らす

ポケモンまとめ
no title
47: 2024/01/01(月) 19:56:33.16
元旦のジムにドラゴンタイプ置かないやつのセンスの無さ

111: 2024/01/02(火) 07:48:03.09
昨日にジムに置いたポケモン6体が未だに帰ってきてねえぞ?

いつもなら朝起きた段階で全部、帰ってきてて50コイン貰えてるんだけど
今日は0だぞ?
駅ジムにも置いてるのに未だに帰ってきてないとか?w
みなさん?自粛モードっすか?
駅ジムの防衛10時間越えてるぞ?w

113: 2024/01/02(火) 07:59:08.22
>>111
普段熱心にジム戦してる人でも正月はやれないんじゃね?
帰省や旅行もあるし家に親類が来てるとか
うちの周辺ジムも年末から動きが鈍化してるよ

115: 2024/01/02(火) 08:11:02.89
普段平和な田舎ジムが荒れまくってたりする

116: 2024/01/02(火) 08:26:44.88
>>115
逆にそれもありえるのか
帰省先の穏やかなジムで無双するとか
家ジムにはいつも必ずいる奴が来てないなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました