【ポケモンGO】「おひろめ」の報酬が良い時と悪い時の条件

ポケモンまとめ
111: 2023/12/28(木) 13:12:00.72
no title

121: 2023/12/31(日) 17:50:12.68
今回長かったけどもう少しでやっと終わるな
朝から夜までの一日で頼むわ

付近のようすで一番大きいって表示されるポケモンて何?
今そこに自分が置いたら一位っていう意味だと思ってて置いたら4位で???
これって近所で一番大きい他人のポケモンが置かれてるポケストップを表示してるだけか?

122: 2023/12/31(日) 18:15:30.15
そんなん適当に表示してるだけだよ
ナイアンのやる事は全て適当だって今まで体験してきただろ

123: 2023/12/31(日) 18:24:48.99
>>122
なんか腑に落ちた

124: 2023/12/31(日) 20:03:31.68
久々にスーパーふかそうち君見たわ
やっぱ期間長いと報酬ええな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました