【ポケモンGO】PvP関連でオススメの「動画配信者」教えて!

ポケモンまとめ
390: 2022/07/10(日) 10:47:01.07
Inadequance、30セットで1800から2900まで上げててワロタ
no title

395: 2022/07/10(日) 10:57:03.64
>>390
なんかフレにいるけど有名人なん?

553: 2022/07/11(月) 05:43:14.93
>>395
海外のGBL配信者の中ではKieng、FPSticks、Thoに次いでくらいに人集めてると思う
この前のEUチャンピオンシップで決勝トーナメントに残るくらいには強い

626: 2022/07/11(月) 18:54:30.98
みんなYouTube誰観てる?
ここ最近勝てなくなってからネタパ使う人しか見なくなったわ

いってらっしゃいの奴、はるきち、オーズが楽しい
くるくるスパンだかの人は辞めたの?

627: 2022/07/11(月) 18:59:07.04
>>626
最近チョコさんて人見つけて
パーティの組み方とか立ち回りとか勉強になってチャンネル登録したよ

635: 2022/07/11(月) 20:06:06.92
>>626
chocoとOHSだな
他の人達はギャーギャー煩くて聞くに耐えない

130: 2022/07/08(金) 13:29:00.44
しのちゃんのベテラン配信今日20時から
みんな、応援しよう
貴重な美人youtuber

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました