【ポケモンUNITE】現在中央は「カイリュー一択」義務リュー時代

ポケモンまとめ
539: 2022/08/28(日) 03:26:12.95
なんでグレイシアいるのにカイリューピックするんだよ
タンク出して死ぬ気でグレイシア守らんかい
FEjAeEwX0Ac2t6m
540: 2022/08/28(日) 03:39:11.76
中央はカイリュー一択になってる気がする

541: 2022/08/28(日) 03:40:51.01
別になんでもいいけどまぁ強いのはカイリューよね

546: 2022/08/28(日) 03:48:43.63
グレイシア守れとかガOジの言うことはいつでも常識を超えてくるな
カイリュー様が気持ちよくラスヒ取れるように守る側だろハゲ

552: 2022/08/28(日) 04:01:02.37
グレイシアとか勝率5割切ってる雑魚がカイリュー様に文句言える立場かよ

555: 2022/08/28(日) 04:07:29.18
責任の重さのわりにあまりにもつまんなすぎる義務リュー使って中央行ってくれる人に対してよく暴言吐けるな
いくら勝率高くてもあんな作業ポケ率先して取るやつはすげえよ
本気で勝つこと以外に楽しみがないとしか思えねえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました