伝ポケ解禁ルールでも「ミュウツー」殆ど見なかった・・・すっかり影が薄くなって・・・

ポケモンまとめ
no title
770: 2022/07/29(金) 19:21:46.70
ミュウツー、俺は悲しいよ
90 100族の中速がひしめく禁伝環境で異端の130の音速
C150が多い禁伝の中で154という格の違いを見せつける特攻
親のミュウから受け継いだ驚異的な技範囲
どうか俺の知る最強を返してくれ

ザシアン、黒バド。お前らがミュウツーを頃した

ミュウツーよ、お前の使わないA110から40をCに16 Sに24分けてくれないか?
そしたら 106 70 90 170 90 154
もう一度頂点に立てるのに

781: 2022/07/29(金) 19:58:45.39
別にメガミュウツーいたころも最強ではないけどな
ゲンシグラードン、カイオーガ、ゼルネアスがGSでも暴れまわってたし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました