【ポケモンSV】テラレイド「コマンド入力受け付けない間に敵がいっぱい行動します」←これ何が起きてるの

ポケモンまとめ
308: 2022/11/26(土) 14:05:03.08
レイドバトルは敵の割り込みでコマンド消えるのがやばいと思う
連射機正義だろこれ
battle_img_03
324: 2022/11/26(土) 14:06:20.88
>>308
変にコマンド受けない時あると思ってたけどアレ割り込みキャンセルやったんか

422: 2022/11/26(土) 14:13:09.88
レイドはコマンド選択してるのに技出さないで1ターン飛ばされるみたいのもあるし仕様が酷過ぎる

366: 2022/11/26(土) 14:09:39.54
レイドでコマンド選ぶときに敵が効果打ち消しやらテラス吸い取りやらメッセージ出るアクション起こすとこちらのコマンドはキャンセルされる

387: 2022/11/26(土) 14:10:49.30
>>366
このクソ仕様なんなん?ただでさえ重くてカーソル動かしにくいのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました