【ポケモンUNITE】「ピカチュウ」普通に強いしポテンシャルも高い筈なのに地雷のイメージが強い

ポケモンまとめ
77: 2022/08/29(月) 16:43:16.62
ピカチュウって簡単とか言われてるけど実際は上レーンの相方のダンベル助けや対面の対処だったり1亀はネットやボルテッカでの行動とラスヒ妨害にそれ以降はユナイトでのアサシンや後衛の柔らかい敵潰しとか割と考えないといけないのに頭からっぽで集団に妨害して死んでくのが多いから印象悪いんだよな
E7PPXxeVgAMciK7
100: 2022/08/29(月) 16:55:01.14
>>77
ダンベル潰しとかラスヒ妨害とかってピカチュウ使わなかったら簡単になるかって言われるとそうでもないし、ボタン押すだけで技は必中の時点で簡単だとは思う

80: 2022/08/29(月) 16:45:29.71
集団戦来てくれるだけで素晴らしいピカチュウなんだが?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました