【ポケモンUNITE】中央がガンク来なくてキレて自陣JG荒らす上ガイ。自分で勝ち筋消していくムーヴ

ポケモンまとめ
137: 2022/09/01(木) 00:34:58.32
アマリザバンギ上行きます!はもういいんだけど中央エスバが下ガンク行って怒ったのか味方アマがjg荒らしてるし
ピンさしは無かったけど喧嘩すんなよ勝ち筋自分たちで無くしていくのやめろやまともな試合やらせてくれ
FEVyVYZXwAMyB5J
147: 2022/09/01(木) 00:51:07.00
>>137
自陣中央荒らして勝ち筋なくしていくやつなんなんやろな
負けたの自分のせいって気付いてないんだろうけど

151: 2022/09/01(木) 00:53:00.68
>>137
もしかしてTN神速三段突きだったりしない?

153: 2022/09/01(木) 00:54:39.52
>>137
自分の方にガンク来なかったら荒らすのは神速流じゃん
まあアマいるならそっちガンク行くけどな普通に
ダンベルあるだろうし

138: 2022/09/01(木) 00:38:09.90
エスバとかいう雑魚ウサギ選ぶ時点でな
バンギいるなら尚更いらない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました