【ポケモンGO】「ワタッコ」ようせいのかぜ習得でガチポケに浮上

ポケモンまとめ
818: 2022/09/02(金) 18:00:32.14
ワタッコくっそ硬いのに妖風で痛いゲージ連発してくるの害悪すぎない
FbsNSLYUUAED77K
820: 2022/09/02(金) 18:13:54.79
ワタッコ強い
技クソ早いしイワークぐらいじゃ全然削れない

870: 2022/09/02(金) 22:07:30.86
>>820
アクロバットは必須?

877: 2022/09/02(金) 22:26:43.92
>>870
アクロバット切るならワタッコ使う価値はないと思う
とはいえすご技使ってまでワタッコ使う価値あるほど環境に食い込んでくるかっていうとそれも違うと思う
コミュデイ産の良個体あれば使うくらいでいいんじゃない?

834: 2022/09/02(金) 19:49:20.63
通常スーパー環境に残りそうなのは結局ランタンとワタッコくらいか
バイウールーは一致のし連打絶対強いけど役割持たせようとするとクマやベロリンガがちらつく
クラゲは使ってないからわからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました