【ポケモンGO】一度落とされたポケスト申請「何回ぐらい再挑戦」してる?

ポケモンまとめ
338: 2022/08/22(月) 12:29:52.72
申請してる人に聞きたいんだけど、同じの何個も申請してる?
否認の結果が出たら再度申請してる?
上の方で月に40とか申請してるって見たけどそんなに申請する物ある?って疑問なんだけど
重複して申請してるなら納得だけど
EqpYAt-VEAA8IZx

339: 2022/08/22(月) 12:33:56.68
>>338
申請する候補による
生活圏内から再申請できるものなら多重申請はやらない
届かないものについてはやるが3つ申請して1つだけ審査に回るように2つは保留にしておく
否認されたらリリースさせる

さすがに3回否認されたら諦めるか申し立て対象にするけどね

340: 2022/08/22(月) 13:04:54.94
>>339
3回が一つのラインだよね
自分も、アプグレ使用と未使用を交互にやって、3回否認されたら諦める

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました