【ポケモンUNITE】新環境「中央リザードン」の立ち回り

ポケモンまとめ
207: 2022/09/04(日) 10:57:36.91
上レーンの鳥が3匹セットで沸くせいでユナイト技の間隔短すぎね
リザードン最強か
20210728-170446-header
45: 2022/09/04(日) 08:56:20.43
リザで中央行くとして持ち物なにがいいんだ?
今は力ピント軽石でやってるけどお互いHPフルのバリにユナイト吐いてまでタイマン負けたからこいつ何も信じられん
レーン行くならダンベル積むけどさあ

49: 2022/09/04(日) 09:00:43.07
>>45
そのままでいいぞ
ダンベルは詰めなかったらゴミだし、ソロなら中央がゴールできる機械ほぼない
ユナイトは2、3人がHP半分ぐらい減ってから使え

59: 2022/09/04(日) 09:11:22.28
>>49
おkこのまま行くわ
タイマン負けたのは1エレキ負けて2ゴール破壊されてバリがカジャン来てた時だったからちゃんと集団戦意識するわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました