【ポケモンGO】「お月見ピッピ」反省会!「あまり増えて無くない?」「天候ブースト止めてくれ~!」

ポケモンまとめ
270: 2022/09/10(土) 13:56:52.75
今日は18時から実質ピッピコミュかw
運が良ければ色違いに出会えると書いてあるから色違い確率はアップしてるな
コミュ並に色違い出るのかどうなのかが気になるな
暑い時期は夜にコミュやってほしいね
FcSF8bdaQAEYJH8
271: 2022/09/10(土) 14:03:53.88
色違いアップってどこに書いてる?
スポライの長期版じゃないの

274: 2022/09/10(土) 14:12:23.89
>>271
ほい!
https://pokemongolive.com/post/clefairy-commotion-2022
いつもの運が良ければだから確率上がってる

275: 2022/09/10(土) 14:13:14.98
いや上がってなくても色違い設定あったらいつでも運が良ければ書いてなかったか

276: 2022/09/10(土) 14:17:05.53
>>275
色違い率上がってると運が良ければってよく書かれてるけどね
今までそうだったしな
まぁやれば分かるよ

279: 2022/09/10(土) 14:31:14.22
>>276
新色違い実装時も毎回それと同じ文章だぞ
デオキのレイドデイみたいに色違いと出会える機会が増加か色ちがいのすがたと出会いやすくと書かれてないとUPしない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました