【ポケモンGO】今週末から「鋼イベント!」内容は不明!13日からの伝説レイドも未定!最近予定の未告知多くない?

ポケモンまとめ
517: 2022/09/10(土) 23:15:43.76
鋼イベントでメガボスゴ出るんだろうけど防御高いから討伐出来るだけ人集まるのか心配だわ
no title

518: 2022/09/10(土) 23:22:26.77
>>517
初日勝負かな
固いの辛いな
アクジキングはソロいけるかな?

コミュニティデーも遅かったけど、次のレイドは何?
鋼イベントあるから関連あるのかな?
デオキシスは過疎化が酷いし、シルバーウィーク最中だから少しは集客ある新規来ないと、発表が遅れれば遅れる程くだらない復刻なら残念度がますよ pic.twitter.com/FQkqr04V2t
鋼イベント楽しみだなぁ。メガのボスゴドラ来るだろうし新しいはがねタイプのポケモンが実装されるかなぁ。楽しみすぎる
鋼イベント中のレイドはUb2体なのかな
カミツルギとソルガレオかなあとか思ってたけどわかんないや
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました