【ポケモンUNITE】「MVPのシステム」変わった?得点しまくっても選ばれない

ポケモンまとめ
911: 2022/09/10(土) 15:41:20.54
MVPに意味ないのは分かるけど151点4キル13アシストに294点17キル4アシストが負ける意味がよう分からん
何?顔がいかんのけ??
no title
914: 2022/09/10(土) 15:42:36.17
>>911
被ダメと被デスが関係してるって話らしい

922: 2022/09/10(土) 15:45:51.57
>>911
オブジェクトのラスヒの影響力強い、特にレックウザ

924: 2022/09/10(土) 15:48:05.20
>>922
なるほどなあ

ユナイトで三連勝3連続MVPでドヤ顔
ユナイトの点入れれば入れただけ評価されるシステムやめてくれ
勝っても負けてもMVP取れますみたいなプレイが推奨されるのゴミゴミのゴミシステムでしょ
ユナイトのMVP判定、バックドアガイジがあまり評価されなくなったのはいい事なんだけど、キルした奴をもうちょっと評価してほしいよね
キルしねーとそもそもマトモに玉入れできねーんだから
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました